「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

さやか、さや、などなど〜

02. 自分の自慢できるところは?

学年一背が小さいこと!!笑
あと友達がたくさんいること!

03. 自分の弱点は?

嘘をつくのが下手くそすぎるー(*´∀`*)

04. 自分の口癖は?

んだんだー! 超楽しいー(*´∀`*)

05. 持ってるケータイの機種は?

06. カラオケでよく歌う歌は?

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

いませえん(^ω^)

08. 座右の銘は?

もう一歩今が一番大事な時もう一歩

09. 将来の夢は?

エステティシャン、ペットショップ定員とかとか!

10. ブログをはじめたきっかけは?

うごメモシアターが終了してしまったため泣

11. 好きなアニメは?

進撃の巨人 俺妹 うたプリ SAO  エヴァ ジブリ 名探偵コナン ccさくら というか言い切れない!!

12. 好きなゲームは?

13. 好きな食べ物は?

いちご ラーメン ペペロンチーノ 麺類すっきー//

14. 好きな飲み物は?

シェイク コーヒー 抹茶ラテ 緑茶 バナナジュース

15. 好きな動物は?

全部大好きだけど、犬猫がすきー♥

16. 好きな色は?

ピンク 黄色 オレンジ 水色 tk全部!!笑

17. 好きな芸能人は?

ベッキー さんが超大好き!!

18. 好きなファッションブランドは?

GLASIER COLZA

19. 好きな雑誌は?

CanCam

20. 好きなスポーツは?

テニス 卓球 水泳!!

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

味噌ラーメン〜

22. 最近見た夢を教えて!

親戚と友達の集会(笑)

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

図書館戦争、 99の涙がとってもお気に入り!!

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

MUSIC DAY、笑ってこらえて!!

25. マイブームを教えて!

絵描き 習字 歌うことー✨

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

北海道 京都 沖縄 スイス イタリア!!

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

友達とカラオケ大会して、家族と晩餐会!!(笑)

28. 自分を一言で表すと?

29. 自分の秘密を1つ教えて!

小学生料金で温泉やら映画を見てますw

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ>id:ugomemohatena

※上の文章の最後の「ugomemohatena」を、お友達のはてなIDに書き換えてください。「id:」のあとにすぐ続けてお友達のはてなIDを書くと、リンクになって通知が飛びます。